04/29のツイートまとめ

oyu0702

寝かしつけたあと起きてたのに布団から出られなくて今の時間
04-29 05:51

久しぶりに寝てる間のツイート全部遡った気がする……
04-29 06:17

コーヒー飲むのにポット死んでるから鍋で湯を沸かすのめんどいな
04-29 07:00

お気に入りのpink sugerのマグカップでコーヒーを飲む朝 うん、悪くない
04-29 07:04

ラインストーンは全部落ちたけど
04-29 07:05

ピンクシュガーはすぐ黄ばむイメージ
04-29 07:07

香水好きな人いたらおすすめ教えて
04-29 07:07

おえかきしたいからからあげくん用のクレヨン買ったんだった……!
04-29 07:10

2人におえかきをさせることで実に自然にワイもおえかきが出来るかも……!?
04-29 07:11

なんか白猫とTwitterと行き来してたらすぐ機動からになるんだけど
04-29 07:17


04/28のツイートまとめ

oyu0702

RT @giawcat: 夏リンプイ!!夏リンプイ!!!! https://t.co/aV3eIEqQcw
04-28 05:27

ぷにっとおはよー!雨で憂鬱ゆゆゆマン!
04-28 05:28

19時くらいから爆睡してたよイエ-イ
04-28 05:28

今からヴァリアントイベ手をつけます
04-28 05:30

RT @akanekoO131: #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せるネモノアに!!
04-28 07:12

RT @shishaaaam: #白猫クソコラグランプリ https://t.co/X6zTka656A
04-28 08:15

痛み止め買いそびれた……(´・ω・`)まだ時間あるけどだるいー
04-28 15:09

RT @zuka_sousa9: 自分の描いたイラストが勝手にグッズ化される被害を目にする機会があるけど、防ぐ方法の1つとしては解像度を72にしてネット上にあげて下さい72という数字はネット上だと綺麗だけど印刷するとぐちゃぐちゃに見える数値ですサインをいれるなど色々方法があ…
04-28 15:15

そういや今日ランマチでお墓蹂躙してたんだけど、ミスターマン氏と同じプレイヤー名の方が入ってきて2人でビックリギョーテンした
04-28 15:18

塔こないだじゃなかった?はやない?
04-28 16:12

04/27のツイートまとめ

oyu0702

おはようねむみ
04-27 05:54

病院にゆく 雨に降られつつ(´・ω・`)
04-27 08:07

いやほんわすれた(´・ω・`)
04-27 08:13

RT @iohaco: りだつ!嫁ノア席でおなかいっぱい!今日の戦利品(ノ`・∀・)ノ第2嫁ミレイユちゃんとダーさんのグッズ買えたから満足!ダージさんガチャ復帰してくださいーの願掛けも兼ねて。#白黒カフェ #白猫プレイヤーと繋がりたい https://t.co/
04-27 16:37

雨の夕方はただただだるい
04-27 16:41

RT @pigeon_ruby: 届きましたああああああ(゜´ω`)゜このカティア様ほんと可愛いのでほんともう嬉しい!!!!ゆゆゆ神様【@oyu0702 】に感謝(人´ω`)゜゜ https://t.co/86dErkxXVG
04-27 18:19

夏ダージリン ほんとおねがい
04-27 18:22

ぷいちゃんも白黒カフェメニューになってるし、ダーさんはホワイトデーしたし希望あるよね、あるよね
04-27 18:25

Rの法則に花江夏樹さんだー
04-27 18:56

04/26のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
04-26 07:31

出掛ける準備終わって実際に家を出るまでが長いとどうしていいかわからなくて暇
04-26 09:17

とりあえず駅前着。いいバスがなかったので暇つぶしドトールなう。
04-26 10:57

電話が来ないことをヒヤヒヤしながら祈っている
04-26 10:58

石足りない https://t.co/CrIEFSGbhS
04-26 11:53

電車発車した電話来ないでね
04-26 11:58

白黒カフェにきました!!!!ふおおおおお https://t.co/NKgDUCfdrx
04-26 13:35

リンプイなの♡♡♡生ハム好きじゃないのに頼んじゃったリンプイちゃん♡♡♡♡ https://t.co/GGmv0HJeFD
04-26 13:46

垢ミス……
04-26 15:50

あとちょっとで帰宅!間に合いそう
04-26 16:54

04/25のツイートまとめ

oyu0702

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる457【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/qWLrkcID3N #lv260783647
04-25 00:03

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる458【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/RoxLs5aQy5 #lv260788326
04-25 00:36

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる459【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/XvKSR8gxrM #lv260792427
04-25 01:11

すいません再起動かましてます。しばしおまちを
04-25 01:47

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる460【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/B4Kz5bqej8 #lv260796394
04-25 01:51

すみませんでした(´;ω;`)そして長丁場みなさまありがとうございました……!!
04-25 02:57

おはようねむみ
04-25 05:15

今日郵便局行きたい。行ってアクキー発送したい…………!!
04-25 06:22

普通郵便予定だけどプチプチにぐるぐるしたから大丈夫だよね……?
04-25 06:23

Dropboxの容量上限が下がるよ!アップグレード汁♡って言われたからデータ整理したけどあとで見たらそもそも1GB使ってなかった
04-25 06:43

04/24のツイートまとめ

oyu0702

やっとデイリー消化した。昨日も今朝も爆睡だったからな……
04-24 11:08

お昼寝するかおえかきするかで迷ってるぞ
04-24 11:27

無印カティア様 https://t.co/M2puQJGMRB
04-24 11:57

☆12にまだnewついてる
04-24 11:57

オウシャルのしょーもない4コマ描いてる したがきおわった
04-24 12:15

キャンディの包み紙を見て描きたくなったオウシャル。 https://t.co/GaGsKzVMn0
04-24 12:55

シャルは孤児院の出だから絶対かわいいって言われ慣れてなくてオウガにかわいいって言われると照れて困っちゃうと思うんだよ
04-24 13:00

ノアはネモにかわいいって言われると「ありがとなのです♡♡」って返すしぷいちゃんはダーさんがうっかりかわいいとか言っちゃうと「ダーさんのほうがかわいいなの♡♡」ってなる
04-24 13:01

ネモすぁんでオールウェイズ2回行ってきたぺろぺろ
04-24 13:47

開幕即死して切れたやつよりは頑張ったよ……2面まで生きたよ…………
04-24 13:48

04/23のツイートまとめ

oyu0702

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる449【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/EzjGbB1j2x #lv260506780
04-23 00:03

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる450【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/jfn70RYcub #lv260513102
04-23 00:37

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる451【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/L4q2ZqYDdE #lv260518262
04-23 01:10

おつかれさまでした。今日の1コメさん2コメさん、しぐれさんに軍人さん、長々と付き合ってくださってありがとうございます!!夏海ちゃんやはたはたさんも来てくれてありがとうございます!!あかねさんはロクにお話もできずに本当にすみませんありがとうございます(´;ω;`)
04-23 01:47

ほかに名無しで来てくださった方がいらしたらありがとうございます!ちぎこはそろそろコメください
04-23 01:47

おえかき配信近々やる。あと白猫配信できる環境つくる。ゴルチケも消費しなきゃ……!広告沢山ありがとう(´;ω;`)
04-23 01:48

買い物忘れてたことに気付いてやや目がさめた
04-23 05:57

04/22のツイートまとめ

oyu0702

おはよう(´゚ω゚`)
04-22 01:59

ポット買い換えないとなー、この調子で再沸騰されまくったらそのうち空焚きになりそう
04-22 02:03

RTしてくださった方アナログでリストアップしました。抽選用のアプリいんすこしてくる。
04-22 02:13

https://t.co/OyThwgcMyy こちらを使ってみます!
04-22 02:15

一応こんな感じで抽選させていただきました。この時間にDMするのあれなので朝過ぎてからやります。 https://t.co/P5tMJhbA5T
04-22 02:17

からあげくんが暴れてる
04-22 02:20

空腹
04-22 02:46

帰ってこない…………マジで警察沙汰になってんじゃなかろうかと心配
04-22 03:54

ぷりんぷいなの!! https://t.co/PokIEokO9E
04-22 04:56

今日出かける予定だったけどどうしようかな…………
04-22 05:03

04/21のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます
04-21 08:02

今流行りの例のチャレンジはブロックされてたわ
04-21 12:32

乙原ゆゆゆさんの大型連休チャレンジ!!4/29休日出勤4/30休日出勤5/1 休日出勤5/2 出勤5/3 休日出勤5/4 休日出勤5/5 休日出勤5/6 出勤5/7 休日出勤5/8 休日出勤https://t.co/BlvmITZR4jニートなのにこれ
04-21 12:33

RT @nijimasu_senpai: 黙れよ、なのだ♪#ルーシー1周年 https://t.co/9IXr91f5nZ
04-21 12:35

黙れよとかいいながらしーっのポーズとかかわいすぎんよ
04-21 12:35

RT @srnk4coma: [お知らせ]サイトにて、本文サンプルページ公開致しました! 執筆者54名様、総ページ数192頁のアンソロジーとなりました! 近日中に通販予約を開始予定です。何卒よろしくお願い致します!https://t.co/tKqr6MDWbO https:/…
04-21 17:20

アクキーの抽選まだ出来てません…………ごめんなさいあばびば
04-21 18:16

04/20のツイートまとめ

oyu0702

鳥取砂丘かーなつかしいな?
04-20 00:20

横になると息が苦しいので寝たくない。
04-20 00:20

1時になったら寝る…………!
04-20 00:40

「ダーさん……寝ちゃったなの?」「zzz」「おやすみなの。(ちぅ)」「zzz(起きてるししばらく眠れなくなったっつーのムカつくぜ…………)」とかいうダーさんが童貞臭いダージリンください
04-20 00:57

1時!ねます!おやすみなさい!!!今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
04-20 01:01

ねるとか言っておいて横になったら頭ぐらぐらして寝られなかったよ!
04-20 01:30

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
04-20 07:02