06/29のツイートまとめ

oyu0702

くっそめっちゃねてた
06-29 07:33

さて、しろプチ申し込んでもらいました。後戻りはできない!!!!!!
06-29 18:46

マシンパワーがたりないよ!
06-29 18:54

一応全ページ完了したぞい…………入稿はもう少し待ってやろ。
06-29 19:09

まってドゥラメンテ引退とかまって
06-29 19:42

うそやろ
06-29 19:42

「ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン~その2~」https://t.co/qEYY7eEU1W 販売開始しました!!! https://t.co/B2nbGl7KYN
06-29 20:22

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる479【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/NxQ3087VuQ #lv268065953
06-29 20:43

ハーフトーン好きなのよね https://t.co/a5GaRrh7vH
06-29 20:47

ふろあがりぷかぷか
06-29 22:58


06/28のツイートまとめ

oyu0702

RT @0141milk1210: うさたん靴下買ってもらったからお金がない二人にはいてもらった、服はごめんなさいめんどくさくて私服です😌😌😌 https://t.co/uA1Aw3h4Aa
06-28 00:15

ふわああああんくっそかわいい…………!!(ふぁぼ連打しちゃってすみません)
06-28 00:15

冷蔵庫から昨年10月賞味期限のパフェ発掘された………………
06-28 00:53

今夜は寝られないな…………
06-28 03:07

今日はとろろおくらめかぶなっとうじゃないのか…………残念(めっちゃ気にいってる)
06-28 06:38

RT @itm_nlab: 今日発売!ハーゲンダッツの新作 ダージリン香る「クリスピーサンド・ロイヤルミルクティー」 6月28日発売!https://t.co/gNgjth6cft https://t.co/xTGnJV6vzN
06-28 07:02

ダージリンだ…………ハーゲンがダージリンだ…………!!
06-28 07:02

なんで足が筋肉痛なんだ
06-28 16:45

そろそろ名前戻そう。
06-28 16:51

RT @iiimog: 貧血にはこれ これさえ飲めば 生理中でも献血できるレベルのヘモグロビン値をたたきだす(同級生の卒検調べ https://t.co/1h13olSOT9
06-28 17:06

06/27のツイートまとめ

oyu0702

からあげくんもちもちすぎ~~~やわらけ~~~
06-27 06:11

おはよう
06-27 06:11

とろろおくらめかぶなっとう
06-27 06:40

病院にやってきた。すっずしー!
06-27 08:30

結構今日は待ちそう……バス遅れがきいてる(´・ω・`)
06-27 08:56

薬待ち長すぎて胃が痛い:;(∩´﹏`∩);:
06-27 11:08

開幕33連でスイカ×2とヤマネ\(๑ l ω l ๑)/
06-27 16:04

アマコインバックっていつよ!CD特典のやついつ使えばいいかわかんねぇ
06-27 16:55

あっ更新してなかった……だからガチャから出なかったんですね(違う)
06-27 17:18

車むずい
06-27 18:46

06/26のツイートまとめ

oyu0702

テレビの前で宝塚待機~!
06-26 14:42

RT @nicanor_wcat: もめ https://t.co/rWXJr4nHlB
06-26 15:36

はっじまる…………!
06-26 15:36

エビ様~~~
06-26 15:44

デムーロ下馬した大丈夫なのか
06-26 15:45

テレ東映らない勢なんだけどなんかTL見てると酷そうだな
06-26 17:05

06/25のツイートまとめ

oyu0702

待って?釘宮??????、??TLしかみてないんだけど
06-25 16:28

私のくぎゅうはりぜるから!
06-25 16:31

りぜるはマジ天使
06-25 16:31

とりあえずハンタコラボ回さなくて600個なんだよ……全然たりないよ
06-25 16:32

しっかし今週で審査終わらなかったなぁ、また長くなってたのかね
06-25 16:41

06/24のツイートまとめ

oyu0702

カイブおっっっっも
06-24 00:56

写真を追加する押してしばらく待っても開かねぇぞゴルア!
06-24 00:57

おやすみなっせーーー!!!2度と目覚めたくなーい!!!!!!!!
06-24 02:03

一時的に鍵垢にします。
06-24 03:23

名前も念のためにしばらく変えておきます。
06-24 03:30

おはようねむい
06-24 07:26

びんようき!びんようき!
06-24 08:04

06/23のツイートまとめ

oyu0702

ぷにおは警報解除!
06-23 07:00

最近DAM部屋ばっかりだなー
06-23 11:05

DAMのってゐ原曲キーずれてるくね
06-23 11:38

ミスフルはほんと必須科目だった(´;ω;`)
06-23 14:11

わんこすき…………
06-23 14:12

Stand Up !90点以上取って全1奪還するまで帰れないやつーーーー
06-23 14:12

泥沼してる歌えば歌うほど順位さがる
06-23 14:19

ぎりちょん奪還したので帰る…………
06-23 14:49

月末までに抜かれそう
06-23 14:49

15時半過ぎから17時までのいぷゆるぼ!どなたでも( *˙˙*)
06-23 15:02

06/22のツイートまとめ

oyu0702

上級クリア出来ない(´・ω・`)
06-22 01:01

黒猫むずい(´・ω・`)というかカードがまだまだ弱いのか……
06-22 01:01

45分おえかきできるけどなにかいていいかわからない病きた
06-22 01:19

らくがき寝起きシャル。びーちく差分はpixivにあげますそのうち。 https://t.co/7Yqp5UCLyX
06-22 01:41

左目腫れた
06-22 02:04

ゆるくいぷぼ
06-22 14:38

雨だっる
06-22 16:25

06/21のツイートまとめ

oyu0702

おはようねむみ
06-21 06:16

ドーナツ食べたい(*´﹃`*)
06-21 07:41

RT @nicanor_wcat: 音ゲーが上手いルウシェ#白猫 https://t.co/o4wMi7sFDd
06-21 17:18

髪を切ったら下ろしてることが多くなって、首にあせもできそう(束ねろよ)
06-21 17:46

自ツイRTできるって聞いたのでウエディングダージリン探しに行ったけど奥すぎて諦めた(´・ω・`)
06-21 17:49

ぽよ「まませんぷーきのとこいないととけとけしちゃうよ。」
06-21 18:12

あっいい忘れてたけど手術は無事成功したみたいです。よかった
06-21 18:21

06/20のツイートまとめ

oyu0702

じしん
06-20 09:09

まるぷき
06-20 16:53