08/30のツイートまとめ

oyu0702

やっぱり今日も寒気すごい……休まないと(´・ω・`)遊びたい!!!!!
08-30 06:38

RT @syokuyo_u: 白猫好きさんと繋がりたいです~!床ペロばっかしてしまいますが協力などよければ!基本かわいい子大好きマールちゃん大好きワンドロなどアナログやスマホでお絵描きもしてます~!#白猫の絵描きさんと繋がりたい#白猫ユーザーと繋がりたい http:/…
08-30 13:45

きゃわ
08-30 13:46

ねむどい
08-30 13:47

サラダ油がない…………(´・ω・`)買いに行くか?
08-30 14:12

むふっ https://t.co/dTWgJk7Hcs
08-30 15:56

RT @115changE: 「好きです」という告白の言葉に「ごめんなさい」がくっついた弱気な人は愛おしいですね。自分などが好きになってごめんなさい、黙ってられずごめんなさい、あなたを困らせてしまってごめんなさい、その全てを内包する一言だからこそ、それでも好きで我慢できなかった…
08-30 19:14

プール行きたい
08-30 19:26

RT @shironeko_ch: 【白猫】中国版白猫が本日サービス終了!一部キャラのSDが日本と違った!?メルストコラボも中止、キャラのスキル継承は日本にも逆輸入して欲しい! - https://t.co/y5pTImrUg6#白猫プロジェクト https://t.co/5
08-30 19:36

中華オズどうなのオズワルドクラスタの方
08-30 19:36


08/29のツイートまとめ

oyu0702

3日連続0ツイなのもあれなので
08-29 14:36

キツめの風邪ひきました。こんなにつらいの久々だわ
08-29 14:36

この歳になるとほんとに警報困るだけなんだよなぁ
08-29 14:44

寒いって言ってるのに「寒くないでしょー!」って扇風機つけるのやめてくださいぽよ様
08-29 14:48

RT @Tie_tam_per: そういえばイザベラアイコンの人初めて見たかも
08-29 14:50

イザベラ先生はなんか人気微妙だよねぇなんでだろ
08-29 14:50

あーっ!!!!バナー…………:;(∩´﹏`∩);:
08-29 16:01

あのぷいちゃんの声あああああああん
08-29 16:04

あの毒沼………………
08-29 16:16

ぴぎぴぎさせるよね、うん https://t.co/FPcWzf2DDY
08-29 16:36

08/26のツイートまとめ

oyu0702

無職のワイ大企業勤めの弟1大企業勤めの弟2#このタグを見た人は兄弟編成晒す
08-26 00:01

肩身が狭い
08-26 00:01

タブレットの電源がはいんないよぉぉぉぉ
08-26 00:01

え?メイドリンプイがグッズになるって???????? https://t.co/BPJlDT1ZzH
08-26 00:20

新しくDLした素材の試運転がてらぷい https://t.co/FpVnBC29N1
08-26 00:55

まだまだ練習が足りない!!!!がんばれわたし!!!!!
08-26 01:00

めっちゃなんか質問したいけどいいもの浮かばなくてうーんってなってる
08-26 01:04

まず浮かんだのがバストだった(白目)
08-26 01:05

2日前は眠くてしょうがなかったのに今眠くならなくて困ってる
08-26 01:17

だめだ旦那氏に明日の準備物メモ残した意味がなくなる……ねないと……
08-26 01:23

08/25のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
08-25 06:35

(ノ)・ω・(ヾ)
08-25 16:53

あわなめーきんらばったーい!
08-25 17:06

快晴なのらー
08-25 17:06

青牛乳の話はすぐ首突っ込む
08-25 17:08

ワンドロ漫画たのしそうだ……出来る気がしないけども
08-25 17:36

けっさくくんが好きなのでコレナンデ商会よりフックブックローが好きです
08-25 17:38

RT @giawcat: @giawcat おゆがすき/八畳敷たぬきホテルから、「しろ(上)」とクリアファイルを委託させていただく予定です白猫サークルさまも参加されるので関東にお住まいの方は是非…!
08-25 17:57

RT @10new3: 人のmixiや前略プロフ、魔法のiランドを晒すのは非人道的行為だって道徳で習わなかったのか
08-25 17:57

残ってんのかな…………:;(∩´﹏`∩);:
08-25 17:57

08/24のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます
08-24 06:19

旦那氏未だ夜遊びから帰宅せず
08-24 06:26

ねむみの海に溺れている
08-24 18:57

すげぇでかい虫が電気の周りブーンしてて目が覚めた
08-24 23:46

08/23のツイートまとめ

oyu0702

ぷにおは 昨日はまるっとダウンしてた
08-23 05:44

シャルロットまぐろたたき https://t.co/Y2jxE5kqTW
08-23 15:16

受けが快感に身悶えてんのほんとやばい可愛い
08-23 16:48

カプリコのあたま?!うまそう
08-23 16:49

アマタをかぷりこ
08-23 16:49

RT @GlicoPRJP: 『カプリコのあたま<いちご味>』または『ジャイアントカプリコ<いちご>』を買って「カプすけのカプリコプター」を当てよう! 7,000名様にプレゼント♪ 詳しくはこちら https://t.co/5qhjWkc9QT https://t.co/rzy
08-23 16:49

はなかっぱ兄妹回つら
08-23 17:33

RT @nicanor_wcat: https://t.co/XSQMaO5rFd
08-23 17:45

ニカノルさんのセンスほんとすき
08-23 17:47

私の飲まない味噌汁は薄い
08-23 17:52

08/22のツイートまとめ

oyu0702

RT @kuragegeso: バイメア目指した https://t.co/2FBSQitN0l
08-22 00:12

RT @uranataya: 白猫黒猫楽しんでるらくがき大好きマンです〜BLGLNL発言あります!絵描きさんでも文字書きさんでもコスプレイヤーさんでも楽しく仲良くして下さる方大歓迎です〜!RT&♥︎︎巡回します!#白猫絵描きさんと繋がりたい https://t.co/p
08-22 00:14

2日連続居間で寝たからそろそろ布団で寝るよ!身体がいたい!
08-22 00:19

スペルわからないどころか何が出てきたか覚えてなかった奴もいるよ
08-22 00:21

いけめるさんのミカンちゃんのえっちなご本読むのすごくたのしみ
08-22 00:29

RT @shigure_167: すごいどうでもいいけどディンキス←ジュダが好き https://t.co/eiMylZeuAq
08-22 00:32

RT @dkr_sironeko: はいクソコラ https://t.co/Tb901JchX0
08-22 00:38

そろそろねます……今日は本当にありがとうございました……!!!!!
08-22 00:42

おはようございますって打とうとしておなようございますになった私をお許しください
08-22 07:46

荷物持ってた右肩が痛いです
08-22 07:48

08/21のツイートまとめ

oyu0702

おっはよー!!!!
08-21 04:40

そういやお風呂を沸かしておくミッションがあったな……
08-21 05:26

ほわー!もうすぐ家出るぞ忘れ物ないかなソワソワ
08-21 05:43

切符と本とアクキーとシール忘れてなければなんとかなるなる……!
08-21 05:51

朝日と空のなんと爽やかなことか!
08-21 06:01

バス停 直射日光 すでに汗だく https://t.co/87Lt78d9LN
08-21 06:03

バス停まで5分かからないのに20分前に出ちゃいかんかったわ。想像の8倍あつい。
08-21 06:05

しめじ駅着!
08-21 06:44

マスカラ塗るのわすれてた三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
08-21 06:45

on持ってこようと思ってわすれてた。
08-21 06:50

08/20のツイートまとめ

oyu0702

RT @BFn717S58jND0G4: @oyu0702 @samosmos おばはんが若く見せるな💙💚💛💜❤💓💓
08-20 00:21

手が滑った(ニッコリ)
08-20 00:21

鉤括弧は免罪符
08-20 00:27

ひっそりやるのでついけし。みられてたらしらん。
08-20 00:38

「おかんの下位互換」っていい響きだな。
08-20 00:41

おくすりはいだいだお
08-20 00:44

おくすりはだいだいだお(ジプレキサザイディス)
08-20 00:44

まけない
08-20 01:20

ねますおやす
08-20 01:20

おはよう
08-20 05:16

08/19のツイートまとめ

oyu0702

21時のヤマを越えられず寝てしまいます
08-19 00:44

おはよすよす
08-19 06:35

[汚染度検査]dirty╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝[☆]◀乙原ゆゆゆpure(検査結果)パーフェクトピュア♡#心の穢れ検査https://t.co/dvyteMookH逆に怖いわ
08-19 07:22

どれくらいpureかって鋼鉄天使くるみpureくらいだから(震え声)
08-19 07:22

あれは…………うん
08-19 07:23

おらー!しろプチ前最終平日じゃー!!!昼から荷造りするぞー!!!!
08-19 07:23

すまーとらんちゃーに戻したはいいけど誤タップ多すぎてそのうち電話間違ってかけそうだからダイヤル消したった(´・ω・`)
08-19 07:43

年確されて喜びBBAなう
08-19 09:11

RT @srsw3: 白猫のお絵かきをよくしていますRTと☆巡回します~!https://t.co/uBCQ568pL9#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ#白猫絵描きさんと繋がりたい https://t.co/GWkinn15Hv
08-19 09:43

小さめの鞄できたら差し入れ用のお菓子でパンパンになってしまった
08-19 10:40