09/27のツイートまとめ

oyu0702

RT @yone_sn: ふぉろわーさん1000overありがとうございます:) 前々からいっておりました、プレゼント企画です。 応募事項が細かいですがよろしくお願いいたします https://t.co/fvUJYjeNlc
09-27 18:32


09/24のツイートまとめ

oyu0702

アフリカ上陸してました。楽しかった!
09-24 02:43

ハッ!寝かしつけからさっきまで寝てたってウソ使えば起きてても良かったんじゃ……!?(おそい)
09-24 02:49

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
09-24 08:12

ねむねむしてたらゴミ捨て損ねたよ
09-24 08:12

09/23のツイートまとめ

oyu0702

ファルファラさんかいた https://t.co/nKprMq9Zgl
09-23 17:28

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる488【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/s8iUiC3Hxi #lv276856647
09-23 20:45

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる489【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/BVoSeIDKy2 #lv276861715
09-23 21:21

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる490【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/EmHfSZ8j9L #lv276867047
09-23 21:58

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる491【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/ckDjL0QWm3 #lv276873226
09-23 22:34

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる492【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/fE5jrdlHsf #lv276880389
09-23 23:10

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる493【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/ltfjx12C5U #lv276886704
09-23 23:46

09/22のツイートまとめ

oyu0702

あ、すっごいいまさらだけど旧アドレス知ってて今回のメールアドレスほしい知人の方いませんか……
09-22 00:15

誰がメールで連絡取ってた人かごちゃまぜになっててすまん
09-22 00:16

センスがない……:;(∩´﹏`∩);:たすけて
09-22 01:39

筋肉ハードおわった!
09-22 09:35

祝日ほんとにすることなくてこまる(:3_ヽ)_
09-22 10:06

ネモノア。がんじがらめ しばりつけて だれにもわたしたくはない https://t.co/KuuRRo7qAV
09-22 12:14

09/21のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます、20時にはねてた。
09-21 05:34

単眼ちゃんLINEスタンプ、リリースしました。数時間後にはストアに反映されるようです。よろしくお願いします。また後で画像付きで宣伝させていただきます!!!
09-21 12:30

確定?いしないです。(´;ω;`)
09-21 14:48

ぽよ氏がぱぱとあそびたーいって泣いてるの見るとふつーの時間帯に働いてる人の方がよかったなぁと思ったりする。
09-21 17:32

RT @shigure_167: ネモ不可能プス「流れを変えられなかったし、侵略にも失敗した。もうお先真っ暗だ」
09-21 18:26

今夜は作業したい……寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ
09-21 18:29

公式がハロウィンするのか……ソイヤ2ないんですね(???)
09-21 18:53

他ゲーハロウィンとソイヤ!!!のツイートめちゃすき
09-21 18:54

LINEスタンプ『単眼ちゃんライフ』販売開始しました!どうぞよろしくお願いいたします! #単眼 https://t.co/msEnpdVsv9
09-21 20:27

09/20のツイートまとめ

oyu0702

助っ人生き残れずノーマルサブミ95/96(´・ω・`)
09-20 03:57

警報自宅待機………実質のちみっこ4連休目にげんなり_(:3 」∠)_
09-20 07:53

やばみ 窓が雨で揺れる
09-20 11:44

今日のアンパンマンの顔交換直後に踏み潰される演出クッソツボった
09-20 19:07

09/19のツイートまとめ

oyu0702

ふんふん(´°ω°`)
09-19 06:50

寝てた_(:3 」∠)_
09-19 10:33

明日も雨と聞いてげんなりんりん
09-19 15:55

09/18のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
09-18 06:26

予測変換になかったから手打ち
09-18 06:27

かつや行ってきた\( 'ω')/
09-18 11:40

ソース梅食いきれんとかなんで……
09-18 11:41

雷すげぇ
09-18 14:35

めっちゃいぷ挙手したいけどちみっこがいつにも増してやかましい_(:3 」∠)_
09-18 15:07

ゴミ箱垢のパス忘れてしもた
09-18 17:08

明日の私に悲報、もう寝た
09-18 17:34

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる487【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/7nJVGbH4yT #lv276324435
09-18 18:20

らくがきダージリン https://t.co/7qc5QRKAx8
09-18 19:55

09/17のツイートまとめ

oyu0702

比較的精神的余裕のある土曜日
09-17 15:25

裸の推しキャラに~ってタグやってみたい(乗り遅れ)
09-17 15:26

09/16のツイートまとめ

oyu0702

ねむみがすごい、気の帰宅即寝だったからいつもより早く寝たはずなのに_(:3 」∠)_
09-16 06:09

気のってなに昨日
09-16 06:09

今年も9月11日スルーしてしまった……
09-16 17:09

6連しか石なかったからまわしたけどまぁ出ないよね
09-16 18:35