10/30のツイートまとめ

oyu0702

ひぃんねちゃってたぞ......
10-30 04:27

あきてん!むずい
10-30 15:17

のびるっちパンツってなんぞやwww
10-30 15:19

フレーフレーワンダーランド、ジャンジャンチームが勝ってるとこみたことないよ(´;ω;`)
10-30 17:22

ワンワンチームつよい。チョーさん最強説...???
10-30 17:23


10/29のツイートまとめ

oyu0702

オーディション放送見たらめらこちゃん始まる直前でテンション上がった!ぽよ嬢といっしょにスマホでもりあがってました!!めらこちゃん可愛かったああああああ!!!!!!
10-29 15:36

10/28のツイートまとめ

oyu0702

とりあえず朝の準備早めに終わらせてハロウィンアンドいいねまわりしてきた。
10-28 07:23

今日は配信する余裕があれば赤白ナースコスして配信しますです。
10-28 07:24

朝準備にもどる
10-28 07:24

ふらつくのでしばし休む、寝ないように気をつける
10-28 18:44

とあるリスナーの方にLINEを聞かれうっかり教えてしまったところ、しつこくLINEが来るようになり、今日忙しくて少し雑に返答してしまったところ、引退しろなどと罵られるようになりました.....
10-28 19:50

10/27のツイートまとめ

oyu0702

おもみもみもちゆき(だいふく #目を閉じておもちもちもち雪見だいふくエロくなったんですけどなんで...?
10-27 18:38

なんでみんな打てるの?むずない?
10-27 18:39

10/26のツイートまとめ

oyu0702

弟2が来月入籍するらしい。なんの連絡もない姉はかなしみ(親父から聞いた)
10-26 13:56

これで義理の妹が3人というわけだ
10-26 13:57

17時前までいぷゆるぼ
10-26 15:25

よく「おとはら」って言われるけど「おつはら」なんだよ。
10-26 18:38

10/25のツイートまとめ

oyu0702

suisaiめっちゃよくね......???買ってたけど今更はじめてつかった
10-25 01:27

にゃんぼー声優豪華すぎん?ちらっとしかスタッフロール見えんかったけど
10-25 06:45

うわあああああああアプデしたら卵が黄ばんだwwwwwwwww
10-25 06:51

外出から帰宅!\( 'ω')/ヘーイ
10-25 11:53

昼ごはん食べたら配信しよーかな(๑•ω•๑)
10-25 11:55

10/24のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!!!
10-24 05:52

朝は寒いね。早く着替えようかの
10-24 05:52

隠していたうーたんぬいぐるみを発掘されてぽよから取り合い戦争が勃発するように https://t.co/kpJ5VKBRU6
10-24 06:30

50代男性が咳して血が出る上に顔色悪くて唇白いし超寒がってるって結構やばい予感しかないよね.........:;(∩´﹏`∩);:
10-24 06:35

フルーツ5姉妹聞いてるとももクロちゃんかわいいねってなるね
10-24 06:36

最近寝るつもりなく寝ることが多い、眼鏡かけたまま
10-24 06:42

2ちゃんねらーのカスミ「かきこみかきこみもうす」
10-24 07:23

そうだ、病院に行こう
10-24 10:00

相変わらず混んでるぜ~(´・ω・`)
10-24 10:53

14時までに帰れるんかな(´・ω・`)無理そう
10-24 11:13

10/23のツイートまとめ

oyu0702

R まがりせんべいR ドーナツN なしN なしR するめN 潰れたハイチュウR まがりせんべいN なしN なしN なし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/5ni8uz1zLCハイチュウの最後の1個ってまじ潰れるよね
10-23 17:41

10/22のツイートまとめ

oyu0702

RT @x_kaede_x: 【ユニクロ Tシャツ】2016.10.21 審査通過。イルカhttps://t.co/mBo06226Mo #uniqlo #ユニクロ #UTme #オリジナル #Tシャツ#創作クラスタさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #…
10-22 07:40

録画アンパンマンのおかげでちょっと寝られた!お洗濯するべさ
10-22 07:40

くもりぞーらごるごんぞーら
10-22 08:35

10/20のツイートまとめ

oyu0702

ねむねむ期のせいでなんにもできないでいる
10-20 15:01