11/29のツイートまとめ

oyu0702

最近また麻雀してる、天極牌のいつぞやのリニューアル以来だから何年ぶりかな......(言い訳)
11-29 02:11

ザンクのマッドサイエンティストでした(マッドサイエンティストが好きでこの称号選んだ) https://t.co/APhSPVZOgz
11-29 02:12

2014年5月のスクショなので2年振りくらいですね。という言い訳です。精進します。
11-29 02:14

今日はほんとクソクソクソ悔しかったからリベンジしたいです。うふふ
11-29 02:16

でもクソクソクソ楽しかったのでまた麻雀配信やりたいね。
11-29 02:16

ちなみに悔しかった状況ってのは、オーラスであがったらメン爺さんをまくって1位のところでリーチしたものの時雨に振って3位になったとこです。時雨コノヤロウ
11-29 02:19

明日七五三のお参りだけど今からダビスタのデイリーこなすわ(クソ)
11-29 02:20

やべ旦那氏帰宅したねたふり
11-29 02:21

してなかった。じゃあ今の鍵のガチャガチャ音なに。こわい
11-29 02:24

ダビスタデイリーおわり。BC人いないのと年末の強敵のせいで1週で勝てなかったので時間かかりました
11-29 02:39


11/28のツイートまとめ

oyu0702

今年の有馬クリスマスやん!クリぼっちとかどうでもよくなってきたわ!
11-28 10:05

というわけで病院わず。目の前で家行きのバスが発車したので別の場所行きに乗って分岐点で降車。歩くよー:;(∩´﹏`∩);:
11-28 10:46

きたくきたく!マックやら100均やら寄り道しまくった
11-28 12:21

できたての三角チョコパイおいしかったよ
11-28 12:21

11/27のツイートまとめ

oyu0702

そわそわ
11-27 15:38

ムーア(´;ω;`)
11-27 15:47

キタサンの単勝しか当たってないわおそらく(´・ω・`)
11-27 15:47

380円。ガミおつ
11-27 15:55

11/26のツイートまとめ

oyu0702

シチュー作ったけどとろみなさすぎてスープおいしいねって言われるやつ
11-26 18:02

水分量指定通りにしたのになぁ......(´・ω・`)
11-26 18:03

11/25のツイートまとめ

oyu0702

リンプイ描いた https://t.co/YkZzZo2ehS
11-25 16:23

あっ金属光沢的なやつ塗り忘れた
11-25 16:25

11/24のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
11-24 05:50

関東東北勢無事か
11-24 06:25

今日のピアスお気に入り(ただし重い) https://t.co/j9vo9MbrO1
11-24 07:14

髪染めたいなー(*´・ω・)(・ω・`*)
11-24 07:14

雲がめっちゃオレンジできったねぇカーテンがいい感じに染まって綺麗
11-24 16:42

今日はいい日だった
11-24 16:43

虹でてる!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Vl3fmGr1NT
11-24 16:48

今日は配信したい......ねるなよわたし
11-24 17:41

クリスマスなんかぜんぶクリトリスに変えてやらァ!!!!!!!!!!!!!????????
11-24 18:47

ぽよ嬢「おうじさまたすけて~~~」
11-24 18:50

11/22のツイートまとめ

oyu0702

寝ぼけ眼でテレビ体操なかなかはじまんねーなーって思ってたらこんな大変なことになってたんかい
11-22 06:42

RT @hina_geshi: 安全なところにいる、こーゆー情報にメンタルやられやすい方は無理にTwitterやテレビ見ないで二度寝しちゃって
11-22 06:58

NHK教育の赤文字すぐにげての文字に軽く目眩した豆腐だから録画あんぱんタイムに入る
11-22 06:59

11/21のツイートまとめ

oyu0702

結局眠れなかった
11-21 05:48

最近、配信→ゲーム→旦那氏とゲーム→寝ようと試みるも眠れずゲーム→ぽよ起き の流れがよくあることすぎてダメすぎる
11-21 05:49

今日は七五三用のシャツを買うんだ:;(∩´﹏`∩);: 準備が遅すぎる
11-21 05:55

15日過ぎてるけどだいじょーぶなのかな(´・ω・`)
11-21 05:56

17時までなにしよ(´・ω・`)
11-21 15:25

よし、禁煙しよう
11-21 16:58

乙原ゆゆゆがモテない理由は課題をしないことが原因です#あなたがモテない理由調べったーhttps://t.co/inZwPWzOf5ニートの課題とは
11-21 17:53

11/20のツイートまとめ

oyu0702

ソワソワ((・ω・))
11-20 15:38

あーーーーー(´・ω・`)
11-20 15:44

ワイドなら当たってた←
11-20 15:44

浜中アイルめ(´・ω・`)
11-20 15:45

噂のチンポテチ食いたい
11-20 20:44

そういえば、今日の馬券はミッキーアイルがいなかったら当たってましたとさ。 https://t.co/j6XnTKJOij
11-20 20:46

久しぶりにおえかきしようと思うのでゆるりといぷぼです。
11-20 20:46

アイコン用にカティア様かいた、白猫絵久々すぎる気がする https://t.co/uEbvCmcsV1
11-20 21:25

配信したいんだけど、煙草残りライフ少なすぎて多分むりぽ
11-20 21:28

ダビマス20年目でやっと2頭目のGⅠ馬:;(∩´﹏`∩);:
11-20 21:37

11/19のツイートまとめ

oyu0702

じしん
11-19 11:49