12/30のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
12-30 05:59

大浦商店のTwitterなんかあったんだ即フォロー(*´﹃`*)
12-30 06:02


12/29のツイートまとめ

oyu0702

レインくんほしさに回しちゃってすっからかんだお......!!こない
12-29 01:54

イベちゃくしゅが遅すぎた
12-29 01:54

ようやくガスファンヒーターを出しました
12-29 16:51

年賀状の宛名、印刷にすればよかった...手が震えてうまくかけん。
12-29 18:26

12/28のツイートまとめ

oyu0702

白猫入れなくなったぞ
12-28 04:53

雪降ってる!!!!!!!
12-28 07:02

ヘッダをダージリンにしたよ https://t.co/ysEuTegBos
12-28 09:40

シャルちゃんの神気クソワロwwwwwwwww
12-28 17:54

くっそかわいい
12-28 17:54

12/26のツイートまとめ

oyu0702

スシローきた。だっこずし缶バッチガチャ回したwww
12-26 10:57

1時間弱のいぷぼ
12-26 15:58

今日遅いな。遅めに出たのに10分は待ってる寒い
12-26 17:21

映画「ブルークリスマス」を見ました。救いのなさがつらすぎ...............ヱヴァQ見終わった後みたいな気分になってる
12-26 23:07

12/25のツイートまとめ

oyu0702

RT @dokupe_meito: なにが"クリスマス"だよ。5文字変えれば"おちんちん"じゃないか
12-25 00:26

メリーおちんちん
12-25 00:30

有馬記念予想だお https://t.co/3N6TmX45kZ
12-25 11:36

ちみっこたちが出掛けてて旦那氏が寝てるからめちゃくちゃ暇なんだけどどうしようかしら
12-25 11:37

1時半前くらいから1時間ほど配信することにする!電話きたらおわりで!
12-25 12:29

サブちゃんの「惚れちゃいますよ」が「掘られちゃいますよ」に聞こえてアッー!
12-25 15:00

じーじ様から貰ってきたプレゼントも知育系で血か......ってなってる
12-25 15:14

徳光ゆゆゆはもう泣いている
12-25 15:21

ソワソワ
12-25 15:22

(´;ω;`)(´;ω;`)
12-25 15:22

12/24のツイートまとめ

oyu0702

また昼寝していた...............
12-24 16:12

RT @yoh078: 今年のクリスマスイブもぼっちなので去年と同じく どん兵衛 で魔方陣をつくってみました(去年の公式HPを参考)。 今年もどん兵衛さんは召喚出来ませんでしたが、古い拳銃が精錬されていました。 これでサンタ狩りに参加出来そうです。・・・続く。 #どんばれぼ…
12-24 19:40

ローストチキンとブッシュドノエルたべた(๑•ω•๑)♡
12-24 23:57

明日は配信でホールケーキ食べるかもしれませんよ!
12-24 23:59

12/21のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!!!
12-21 08:13

今日は病院だお
12-21 08:47

姫始めのことチン賀新年って言うやつ結構いそう
12-21 19:41

12/20のツイートまとめ

oyu0702

今夜は起きていられたら久々にニコ生やりたいです。
12-20 18:51

2015クリイベやっと終わった
12-20 18:56

もうすぐ水道代の集金がくるお......引き落としにしてほしいお......
12-20 18:57

あったはずの5円がなくなってたせいで5円おつりがいる状態になってしまったのでペコペコすんのめんどくせぇお.........
12-20 18:58

1円玉も4枚しかないしほんと泣きそう
12-20 18:59

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる496【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/pupmZ1cDjo #lv285354184
12-20 20:53

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる497【初見様歓迎】 を開始しました。 https://t.co/t41nkfepds #lv285358712
12-20 21:31

12/19のツイートまとめ

oyu0702

サマンサのお花キーホルダー買わなかったこと今更後悔してきたぞい
12-19 02:33

ねむれぬ!
12-19 03:00

5時~昼寝しすぎたせいで結局寝れてないやーつー
12-19 05:08

久々にどっぷり白猫したわ......クリスマスやっとおわった(協力周回まだだけど)
12-19 07:36

今日はクリスマスプレゼント探しにトイザらス行くでござるよ
12-19 07:47

RT @cinnamon_sanrio: ほっぺたが冷たくなっちゃうのをふせぐスタイル https://t.co/rBhzSPo3xh
12-19 08:04

ぶーーーーーーーーーん!!!!!!!!! https://t.co/hFvUt9iIcs
12-19 16:25

ダージリン最初に選んだけど来なかったマンだけどジュリアちゃんほんとかわいいから嬉しいです
12-19 16:25

つらみ(´・ω・`)
12-19 23:05

12/18のツイートまとめ

oyu0702

クリスマスシューティングむずすぎて泣きそうなってる。クリアできない
12-18 00:59

ルーンバリスタまじ苦手
12-18 01:00

久々ダージリン(๑•ω•๑)♡ https://t.co/9WGHRzLlNE
12-18 23:40