01/30のツイートまとめ

oyu0702

お釣りを渡したか覚えていない店員 vs お釣りを貰ったか覚えていない客 ファイッ!してきた
01-30 14:41

正解は防犯カメラを見る なんだけど 混んでたから貰ったていで帰ってきた。652円のお釣り。財布の中を見たら50円玉がない。もらってないぞこれ。
01-30 14:42

最初から50円玉のソレに気付いてろよ私.........
01-30 14:47

ころころ の変換で ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡ って出るのなんかかわいい
01-30 15:38


01/28のツイートまとめ

oyu0702

スタホポケット、容量足りなくて1月1週から進まないって言われる( ˘•ω•˘ ).。oஇ
01-28 14:33

乙原ゆゆゆさんをアルファベットで例えるとCである。翻訳すると秀才である。ラッキーアイテムは肉である。https://t.co/9CLUUdtlKEにく
01-28 23:51

乙原ゆゆゆの恋愛行動は【犬型】・社交的で人懐っこい・単純明快・根っからの正直者・自主性がない#恋愛行動は犬型か猫型かhttps://t.co/TDLTFoF8yS自主性がありません。
01-28 23:52

01/26のツイートまとめ

oyu0702


01-26 00:07

小鳥キッス(・8・)
01-26 00:25

(・8・)ちゅっちゅるちゅ~ちゅるちゅ~
01-26 00:28

#雰囲気似てると言われた白猫キャラに私服着せる かまちょタグ置いて寝る(:3[▓▓▓] そもそも雰囲気似てるキャラいない可能性よ
01-26 01:55

今日からの入眠剤が効きません(´✪ω✪`)
01-26 03:08

ぷにおは(ฅ・ч・ฅ)
01-26 05:37

からあげくんは一応お熱下がりましたぞよ。夕方に夜によく寝たからかな。
01-26 06:04

からあげくんバス検温で37.1℃を叩きだし追い返される(´・ω・`)ショボ-ン
01-26 08:18

土日はカレーになりそうだ......
01-26 16:45

あああああああああお絵かきするつもりで寝てたぞ今日
01-26 16:46

01/25のツイートまとめ

oyu0702

@アフリカ界隈のみなさま@oyupqpq に垢移動します。お手数をお掛けしますがよろしくおねがいいたします
01-25 00:19

詫び石はもちろん煮汁だったよ。
01-25 01:31

アイコンをこころおきなくプイちゃんに戻せるやつー
01-25 01:33

どっちに日常ツイしたらいいかわからんぞまじで。
01-25 01:46

明日病院開院アタックだよ。早く寝なさい私
01-25 02:03

久しぶりにピンクシュガーをつけたんだけどやっぱりいいね!あまあま
01-25 02:32

開院アタック٩( 'ω' )و
01-25 08:27

【悲報】主治医3月で転勤
01-25 09:49

今日はからあげくんが途中帰宅したお(´・ω・`)明日は微妙そうだな...
01-25 17:24

ディメーターの香水ほんとすき、また買ってしまった............今ある香水使い切るまでもう買わないって決めてたのに(´✪ω✪`)ばか♡
01-25 21:49

01/24のツイートまとめ

oyu0702

ぽよ嬢生誕4周年ッ!!!!!!!!\( ˙-˙ )>セイッ!!!!
01-24 00:00

カプカプしたい。
01-24 00:33

スパスパしてる。
01-24 00:33

お菓子が「いつか無くなる甘さ」なら、「なくならない甘さ」ってどう表現したらいいんだろうか
01-24 00:37

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!⌒゚(・ω・)゚⌒
01-24 07:05

今夜はおやすみしますね!
01-24 17:46

RT @nabecci: 嬉しいですねぇ。「…今のところ性格に問題があるような素振りは見せていませんよ…」(^^;ゴールドシップの初仔が誕生 | 馬産地ニュース | 競走馬のふるさと案内所https://t.co/SuvOVl9y3G https://t.co/fO8R
01-24 19:43

わたしなんぞがふぁぼってよかったのかちょっとアレだけどぶるぶる
01-24 22:20

love微炭酸イェイイェイイェイイェイwwwwwwwwwwwwwww
01-24 22:23

明日やる:垢分け作業
01-24 23:26

01/23のツイートまとめ

oyu0702

「どうしてここにいるの?」そういって嬉しそうに泣く。そんなダージリンの、幸せになるかもしれない話のワンシーン。#そんなワンシーンhttps://t.co/TzkBgqDzhsこれピンチにかけつけてくれたダーさんや(´;ω;`)ああああ
01-23 00:14

オーララ!舌先でフランを弄ぶでござる! https://t.co/swQkkXXW5Q
01-23 00:37

RT @nijimasu_senpai: 「〇〇さんがいいねしました」みたいな表示いらないから「フォローしている〇〇さんが1週間後にお誕生日です」みたいな機能欲しい
01-23 00:39

わかりみ
01-23 00:39

カプカプ
01-23 01:08

ハムハム
01-23 01:10

ゲホゲホ
01-23 01:13

結局ひきこもり垢のアイコンしか描いてねぇな
01-23 01:34

おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-23 04:37

ちみっこに起こされた。
01-23 04:37

01/22のツイートまとめ

oyu0702

フリフリフリルすいーと
01-22 00:54

ロリィタ着たい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-22 00:55

歌詞ツイしたいメンヘラなのに適度な歌詞が見当たらないやつ
01-22 19:02

髪染めるか.........
01-22 22:31

乙原ゆゆゆと言う名前から連想するモノ「 さいきょー 」https://t.co/5bbP5dHQas
01-22 23:29

【ダージリンの事後】片方は相手の背中にキスし、片方は相手に腕枕しています。https://t.co/1xGqYyBzlgええやん!ええやん?
01-22 23:30

今年になってダージリン描いてないくない?描かなきゃ?
01-22 23:32

というか今年絵描いたっけ?あれ????
01-22 23:32

さんしゅうかん、って長いような短いような。お絵かき欲わいてきた気になってタブレット起動しよ
01-22 23:33

01/21のツイートまとめ

oyu0702

音楽会きたでー
01-21 09:11

01/20のツイートまとめ

oyu0702

ワイのミニ四駆はしろくまっこに決定や!かわいい!
01-20 01:08

めっちゃトマトたべたい今.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-20 01:21

ちぎ氏のスクショ見て新堂敦士聴きたくなったんだけどこの感情はなんですかね?
01-20 01:34

RT @Chigiri_009: なんかチャラいぞ https://t.co/3gS7ctfaVu
01-20 01:34

シャンプーをismのミッドナイトハーモニーに変えた٩( 'ω' )و ふわさら~
01-20 06:45

お昼寝からのお目覚め.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-20 12:57

マジレスの横リプになるのもどーかと思ったのでエアリプにするけどベビーカーはハイシートがいいとおもうます。低めのやつ使ってて使いにくかった。腰痛いし距離遠いし下に必要最低限の荷物乗らないし...ってなったよ
01-20 13:16

RT @akiko_lawson: 「レアチーズのもっちりとした生どら焼」の開発秘話をご紹介♪みなさん、もっちりは好きですか? https://t.co/ycOxqUo65K https://t.co/9gx5mKoXqa https://t.co/mVjE3H7VHh #ロー…
01-20 13:21

もっちり論って響きが気に入った
01-20 13:21

乙原ゆゆゆさんに似合う顔文字は(۶˘ᴗ˘)۶ですhttps://t.co/GvcdB9ZFR1
01-20 13:26

01/19のツイートまとめ

oyu0702

夢で、こめかみのことこんぺいとうって言われて起きてひとりで笑ってる
01-19 08:33

寝過ぎた、ねむい。
01-19 15:01

ワシ「(ねこを見せながら)これなに?」からあげくん「んこー!!!!!!」
01-19 17:28