03/30のツイートまとめ

oyu0702

RT @_naotonic_: アフリカTV発シンガーオーディション第2弾2度目の配信は人生2度目のカラオケで歌いました!応援のリツイートお願いしますヽ(´▽`)/#アフリカTV #金澤企画 https://t.co/XN6MZCiIoa
03-30 01:30


03/27のツイートまとめ

oyu0702

20連ドブだからワイ(´・ω・`)ダージリンはいずこ?
03-27 17:43

03/26のツイートまとめ

oyu0702

ダージリンのために白猫復帰するぞヒャハ-
03-26 01:04

固定用ツイ考え中
03-26 01:06

バトパラの皆さんがんばってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚行きたかった.........
03-26 10:19

高松宮記念はメラグラーナ軸で馬連。 https://t.co/Bc7kb1u1br
03-26 10:25

RT @ANONE_1234: 💎プレゼント企画💎ネモノア/レイルカのアクキーをセットでそれぞれ一名様にプレゼントします🌷期限は3/26の23:59までです。お気軽にご参加よろしくお願いします🙇🙇 https://t.co/7njJAMyBwq
03-26 11:53

そわそわ
03-26 15:36

ピャ-
03-26 15:43

競馬beatに美香ちゃん帰ってくるの!!!!!!んほぉ!!!!!!!!!!!
03-26 15:56

RT @jidan_no_jouken: 爪先であやす月の兎は踊り星の間を飛び回る口笛吹き飛沫あがる私駆ける 追いかける星は 疲れ からか 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示…
03-26 15:57

いちこちゃんあたりに見てほしいRT
03-26 15:57

03/25のツイートまとめ

oyu0702

脳内は軽率だ
03-25 02:10

その軽率な脳内に現実がついてくるのやばみしかない。やばみ
03-25 02:13

03/24のツイートまとめ

oyu0702

RT @_naotonic_: アフリカTV発シンガーオーディション第2弾エントリーしました!応援のリツイートお願いします┏○ペコッ#アフリカTV #金澤企画 https://t.co/zvrxAenMSj
03-24 23:09

03/23のツイートまとめ

oyu0702

数日前に10連回したことを後悔し始めた 貯石貯石
03-23 17:26

03/22のツイートまとめ

oyu0702

子猫ちゃん尊すぎて軽率に成仏
03-22 01:34

チョコチップクッキーを食べたからあげくん「めちょおいちー!!!!」
03-22 17:21

Eテレのセンバツが長引いててぽよからに怒られてる
03-22 17:23

アフリカTV発シンガーオーディション第2弾、エントリーさせていただきました(。・ω・。)ゞ過去の放送ツイートのRTも獲得ポイントになるので、もしよろしければ下記引用の方RTお願い致します(*'ω' *)決して上手くはないですが、… https://t.co/cZOvS2Ueqi
03-22 18:33

03/21のツイートまとめ

oyu0702

321といえばこれhttps://t.co/uOitb2JeJp
03-21 00:00

某氏がケコーンして10年じゃね?って思って調べたら去年が10年目だった。
03-21 00:09

垢間違えた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
03-21 21:14

03/20のツイートまとめ

oyu0702

アーモンドピークのカード交換したいけど等価になるか微妙な気がして自分で当てにいくやつな
03-20 23:18

元帥とファム抱合せでシャルと等価になれる?(´;ω;`)
03-20 23:20

件のしめじ市の認定こども園のニュースまじ胸糞
03-20 23:25

ってどんだけせぶんすへぶん!(たぶん3回目)
03-20 23:32

(神・ω・) 乙原ゆゆゆの良いところは(神・ω・) えっちなところ ってことにしよう(神・ω・)⊃━☆ とりゃ#神様に良いところを教えてもらう診断https://t.co/crVFT85VJ9とりゃってなんじゃ!とりゃって(´・Д・)」
03-20 23:39

03/19のツイートまとめ

oyu0702

らくがきたんがん #単眼 https://t.co/ZMVaKoFISE
03-19 21:27