08/30のツイートまとめ

oyu0702

フローチャートの最初に戻ってきた!
08-30 08:19

そんなことよりアイスがうめぇ(´✪ω✪`)
08-30 08:23


08/29のツイートまとめ

oyu0702

噛み砕く噛み砕くそれから思い出して思い出してそれが今日やるべきことだよがんばって笑って
08-29 01:04

ヽ(*´∀`)ノいやはー
08-29 01:06

夢見わるくてさいてーの目覚めだ!
08-29 05:19

しかも起きたらTwitterひらいてたからなんか怖かったよねごふぁぼとか
08-29 05:26

寝てない自慢とかのつもりはないけど徹夜からの3時間睡眠やばない?✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌寝たい
08-29 05:59

朝ミントチョコ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://t.co/RgySwi1JHQ
08-29 06:04

静かな関西......
08-29 06:08

みんなが一斉に起きてきてるのやばい
08-29 06:09

え?なに関西の人も鳴るの?私の携帯が仕事サボってるだけなの?
08-29 06:13

まぁ正直焦燥しかないので本当に無事を祈るしか出来ない
08-29 06:15

08/28のツイートまとめ

oyu0702

アアッなのはREFLECTION見に行きたいけどあばばばばばヽ(゚ω゚)ノあばばばば
08-28 00:18

電気が眩しい日。
08-28 00:20

「ロリになりたい」で検索したら胸が痛くなる結果が出てきた https://t.co/vHuCGuKjp9
08-28 05:01

という訳でおはようじょになりたーーーーーーい!!!!!!
08-28 05:02

この垢の必要性が謎になってきている
08-28 07:22

最早「残しておきたい絡み」垢ですらある
08-28 07:24

ブロ→ブロ解で相互外れるんだっけ?
08-28 07:26

(おしらせ)・にじえろくらすたの方は別垢でフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。・配信の話をこちらではしないので配信界隈の方はリムブロミュートおすすめです。・むちもも垢は近日終了予定です。
08-28 07:46

カップ焼きそばは断然ジャンジャン派だからな
08-28 09:01

いまのIDの後ろ部分変えようと思うけどなににしよう
08-28 09:05

08/27のツイートまとめ

oyu0702

団地内清掃だるかた⸜( ⌓̈ )⸝
08-27 08:58

おむライスを作り置きするミッション完了
08-27 14:45

ちっちゃな細い月と電球。 https://t.co/BdcGtOERIW
08-27 18:33

空は容易く表情を変える https://t.co/GjbALBuguL
08-27 19:07

RT @karashima_suima: モーメント『うにちゃんとせんせいのまんが』by @karashima_suimahttps://t.co/YCI5vst3dO
08-27 22:41

バスの中で軽率に読むものではない。おうちの暗闇でゆっくりゆっくりたどるべき(くりかえしよむ)涙が出る
08-27 22:43

そういえばもうすぐ9月でどうしようばかりぐるぐるするよ、どうしようどうしよう
08-27 22:44

やるべきことやってからあそんでくださいよゆゆゆスァン!
08-27 22:45

まぁよく考えたらこの時間に出来ることじゃないからいいんだけどさ......
08-27 22:46

ウォークマンが私を煽る!ぐぬぬってなる!
08-27 23:06

08/26のツイートまとめ

oyu0702

RT @19451130mj: 「酷くして」ってお願いした受けに「わかった」って返してめちゃくちゃ甘やかしセックスして、受けちゃんが「ひどい、ひどい」って泣きじゃくるところに「望み通りではないか」って言いながら抱くやつが好きです。
08-26 23:56

きゃわいい
08-26 23:56

08/25のツイートまとめ

oyu0702

こぷこぷ沈む単眼ちゃん https://t.co/GT4Ukfupev
08-25 08:47

08/24のツイートまとめ

oyu0702

お腹空いた
08-24 08:09

08/23のツイートまとめ

oyu0702

RT @ck_gktghn: キャラ「を」瓶に詰めてみたってのはよく見るけどキャラ「が」瓶に詰めてみたってのは見ないよねそのキャラに小瓶を渡して、「自由に何か入れておいで」ってお題を出した時そのキャラいったい中に何を入れるのか想像してみるの楽しくない?
08-23 18:13

単眼ちゃん描きたい
08-23 18:15

RT @seruko: 「彼氏欲しい」っていう女子にキレてるやつ見てただただ(友だちにはそんくらい言わせたってや…)って思った https://t.co/vf2F5rvzyh
08-23 20:19

\ホベックシ/
08-23 20:22

RT @bibibibibibiri: その舟を漕いでいけ…お前の手で漕いでいけ…お前が消えて喜ぶ奴はオールで殴ればすぐに死ぬ
08-23 22:02

空っぽの瓶ドヤ顔で持ってきて「音楽いっぱい詰めた」って言いそうだからクソクソクソかわいい召される
08-23 23:28

無理
08-23 23:35

むり尊い成仏むりむりむり0(:3 )〜 _(:3」∠)_
08-23 23:44

┏ ( ┓ .-. )┓チーン
08-23 23:58

08/22のツイートまとめ

oyu0702

寝坊したので開院アタックできず おはようございます٩( 'ω' )و
08-22 08:36

08/21のツイートまとめ

oyu0702

意味もわからず楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω') https://t.co/QCAx1wkC6e
08-21 16:17

久しぶりにツイ充してたら電池ガッリガリ減る
08-21 16:58