電磁波きゅんきゅんぽてちっち

みなさまお久しぶりです(`・ω・´)乙原ゆゆゆです!

また更新が久しぶりになってしまいました。あらま。
引きこもりにそうそうネタは降ってこないか………。




扇風機ゆるゆるぱたぱた。
もう扇風機だけでは生きていけない暑さだけど!!!

さて突然なのですが!

テレビついてるとなんかキーンって音がするんですよね(´・ω・`)

隣の部屋にいて、テレビ点いた瞬間にわかるような音(´・ω・`)


あれが電磁波じゃなく高周波数な音だと知ったのは最近のこと(;´Д`)

電化製品全部から聴こえるわけでもないんですよねー。

テレビパソコン蛍光灯くらいかな?
パソコンはハードディスク音のほうが大きい気もしますが。







突然ドーン!!!!


スーパービッグカルビーポテトチップス!!!!


500グラムはいってます。
でかいです。

どのくらい大きいかというと、






抱きしめられるくらいです。



ダンナさまの職場のパートさんがコストコで買ってきてくださいました!!!!
ありがとうございます(*´ェ`*)


いつ食べるかすごく悩みます……。
残すと湿気そうだし……。



暇してるから食べに来てもいいのよ?←

スポンサーサイト

コメント

1. (*´ω`*)

色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪私とは違う書き方が幾つかみられ面白かったです☆私は赤裸々に色々書いています!よかったら遊びにきてください(・∀・)?でわでわぁ☆

  • 2015/07/30 (Thu) 01:03
  • なみ☆念願のハワイ在住達成☆ #79D/WHSg
  • URL
2. ニートです。

引きこもりですが、恐縮ながらコメさせて頂きます。ブログを読ませていただきました。とても興味のある内容で、ニートの私には憧れるばかりです。遠い秋田までお越しいただくことは出来ませんが気が向いたら私のブログも見てみてください。

  • 2015/08/29 (Sat) 02:33
  • リサ ~ニート城を買う~ #79D/WHSg
  • URL
3. (*´ω`*)

気になったブログなのでコメントさせて頂きます(*´ω`*)日常の記事でも書き方によって共感しやすくなりますね。私は今東南アジアを旅しながら書いてます。よかったら仲良くしてください(^^)vでわでわぁ☆彡(*^_^*)

  • 2015/09/30 (Wed) 01:46
  • きさ☆51ヶ国訪問中 #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する