09/16のツイートまとめ

oyu0702

RT @isky_24: _人人人人人人_> 全員子安 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Lrcep6YhPe
09-16 00:13

あのですねすごく飽きてきたんです、白猫ウエハースの味に
09-16 00:41

レアバージョンじゃないけどミラ様きたあたたあたああああ
09-16 00:42

なんでチョコじゃなくてバニラなのおおおお大量に食べるときはチョコの方があきないよおおおお
09-16 00:43

レアバージョンミカンちゃんキッタヨー!!!!うほおおおおおおお
09-16 00:45

ミカンちゃんカードがねみかんまできらきら箔押しできらきらおっふ でもねミラ様レアバージョンでもなんでもないのに神々しくて輝いてすら見えるよ http://t.co/sKYIe3O1VY
09-16 01:11

12thの平均年齢、ぜろぜろちっすくんいなかったらクッソ低いね????抜いたら9.5いれたら251だから
09-16 01:41

ポエム好きフランがアル中さんと詩について語り合っているのを見てザックが嫉妬して頭ひねってポエム作ろうとするものの頭パンクさせてしょんぼりしてるザクフラください
09-16 01:55

「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」1巻読んでた、どうやって略せばいいんだこのタイトルよ
09-16 02:51

ブラックギャラクシー6も読んでしまった、うわー青春したい
09-16 03:20

何事も始めるのに遅すぎるなんてことはないっていうけど青春はむりだよねって思うの
09-16 03:21

ねよう
09-16 03:25

ごみすていかなきゃ
09-16 07:11

オフトゥンの魔力に打ち勝ったのだ
09-16 10:03

pixivに投稿しました ザクフラまんが #pixiv http://t.co/uNqDmI969E
09-16 14:02

RT @kahou_alto: 嫌だよ48分階段食わされそうな洋食屋なんて http://t.co/sMPQ6JJIcb
09-16 14:06

いまからおひるごはんお茶漬け!!!!
09-16 14:37

運動会ってなに着ていけばいいの
09-16 15:58

来週木曜日まで眠り続けてたい
09-16 15:58

傘置いてきたのに雨降ってきたあああ(´;ω;`)あと5分くらい待ってよ…………
09-16 16:21

凸凹初見→うわっなにこれうわ…紙芝居後→喫煙者か……よく見たらかわいいなこいつらってなった私ただの喫煙者好きだけど人外でもいいとは自分でも思わなかった
09-16 18:11

ハガレンもハボ好きだったよ2番目だけどな!!!
09-16 18:12

時間できたら凸凹かこ
09-16 18:13

最近ちょくちょく煙草ネタつぶやいて嫌煙の人不快だったらごめんね
09-16 18:14

今日のぽよ嬢の初発言「めっちゃいや。」
09-16 18:36

RT @Tie_tam_per: #フォースター14th所持メモサワワ○サワワ〇サワワ〇サワワ〇サワワ○サワワ〇サワワ○サワワ〇サワワ○ライライ○サワワ〇サワワ〇サワワ○サワワ〇サワワ○サワワ○
09-16 18:48

秋祭りの太鼓の練習の音
09-16 20:12

さーてあと2時間どうしましょうかねっ
09-16 20:47

「この一服のために生きてる」じゃもうどうにもヤニキチだったのでやめた http://t.co/7GxhTYF6fX
09-16 21:58

ムラッムラなのはごあいきょうやで
09-16 22:02

ゲーセンで「煙草一本もらえませんか?」って言われて、口つくとこだし自分で取ってもらったほうがいいなって気遣って箱渡したら六本抜かれたことがある
09-16 22:04

あといちじかん!
09-16 22:05

RT @sironekotya: 槍親子もうだれでもいーから槍きてくれ(超槍難民 http://t.co/mP3TVhAfkx
09-16 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する